タイトル
<< 戦い済んで、日が暮れて | main | 誰も知らない >>
レトロ本舗
レトロ本舗さんの「みんなの季節」のPV用イラストを描かせていただきました!!
興味のある方、こちらからご覧になれますヨ☆


撮影現場にもおじゃましたんですが、
皆さんレトロな超かわいい衣装を身にまとって元気を振りまいていたので
お会いした瞬間、ハッとしてグッときました。
なんせ私自身、昭和テイストが大好きなものですから。

フジTVの「めざましTV」の前に放送している番組の
オープニングとして流れるというような事を
監督さんから聞いたんですが(あいまいでスミマセン…)
もし詳細がわかったらのせます。。。
| お仕事 | 18:34 | comments(13) | trackbacks(1)
コメント
はじめまして☆
mixiの足跡から来させていただきました♪

すごいですねぇ!
僕もレトロ本舗好きなんでぜひチェックしまーす^^
それでは、失礼しましたー
| すぎっち | 2006/07/31 11:28 PM |
ふぅ…ぢぇんぶ見た(☆ω☆)!!
あひるはお花が大好きだから、お花畑のシーンが好き♪
でもすごいねぇ☆才能があるってうらやまし♪
あひるの似顔絵もかいてぇ(・∀・)
なんちゃって♪
| あひる | 2006/07/31 11:43 PM |
どーも!はじめまして!noriwoと言います!
mixiの足跡からここに!w

レトロ本舗のPVをみてて、可愛らしいイラストやなぁとおもってたら、描いてたのですねw

また、遊びに来ます!ではでは!
| noriwo | 2006/08/01 12:00 AM |
すごい☆
レトロ本舗さん、好きでCD持っているんですよね。
新譜もちゃんと買いました!
PV要チェックですな(>_<)
| はち | 2006/08/01 12:50 AM |
PV見ましたよ〜。
美容院の広告とはまたガラっと変わった絵柄だねぇ。
可愛らしい。
夜空に浮かぶお月さんの顔が
yanaさんタッチで良い味出てたと思いました。おじさんは。
応援しとるで、がんばれ〜(^-^)
| 若 | 2006/08/01 3:37 AM |
うひゃあ〜すごいなあすごいなあ!
素敵なオシゴトをされているのですね〜
yanaさんいろんなタッチが使えるんだなあ…!
秋のかんじが、私は一番お気に入りです!
可愛い〜。レトロ本舗さんも素敵♪
| 芽ェ | 2006/08/01 11:02 AM |
ペルシャ猫だ!
| 867 | 2006/08/01 3:07 PM |
レトロ本舗!!
大好きです〜!!
こないだ新譜買ったばっかだから
凄まじく興奮してます(笑)
お月様の顔がyanaちゃんらしくて噴出しました(笑)
| KSK | 2006/08/01 11:56 PM |
>すぎっちさん
はじめまして☆
書き込みありがとうございます!
とってもうれしいです。
レトロ本舗の皆さんの楽しげな様子も見ものですよ☆

>あひるさん
ぢぇんぶ見てくれたんですか!
ありがとうございます。
お花畑のシーン、私も描いてて楽しかったところなので
そう言っていただけるととてもうれしいです(>v<)
似顔絵は…苦手なんですヨ〜

>noriwoさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます☆
もうPVご覧になっていたんですね〜
実は描いてたのです(笑)

>はちさん
え〜!
そうなんですか!?
確かに、レトロ本舗は
はちさんの琴線にふれるかんじですよね〜☆

>若さん
そうです(笑)
月に個性をだしてみました。
今までのイラストとちがって
ぱきぱきした色塗りができて楽しかったです!

>芽ェさん
ありがとうございます(>v<)
秋が好きですか?
そう言ってもらえると
とてもうれしいです!!

>867さん
さすが!私のこだわりによく
気付いてくれましたねえ

>KSKさん
大好きですか!!
よかったです〜(←なにがか…)
お月様、気付いてくれたんですね☆
| yana | 2006/08/07 10:00 PM |
はしめまして。
トラックバックさせていただきました。
レトロ本舗PVのイラストがyananyokinyokiさんのイラストっだったとは・・・。
バンドのイメージにもあっててとてもナイスです。
| さうんど♪まいせるふ | 2007/01/06 11:39 AM |
>さうんど♪まいせるふさん
はじめまして!
トラックバックありがとうございます♪
よかったらまた遊びにきてくださいネ(´v`)
| yana | 2007/01/10 5:46 PM |
はじめまして。私はレトロ本舗が大好きでずっと応援しています。

今日、ネットで「レトロ本舗」を検索してたら、ここにたどり着きました(T_T)あのかわいいイラストの作者さんなんですね!!レトロにぴったりのかわいいイラストを描いてくれてありがとうございました!!みんなの季節のPV、大好きです!!
| のりのり | 2009/01/25 4:40 AM |
> のりのりさん
コメントありがとうございます!!とってもうれしいです(>v<)
レトロ本舗さんの曲聞いてると楽しい気持になってきますよね!
元ボーカルのまきさんは、「PVのお礼を言いたくて…」と、
わざわざ大坂のイラスト展に来て下さって、すっごく律儀で丁寧な方でした。
そういう人柄も愛されてる理由のひとつなんだろうなぁって思いました☆
| yana | 2009/02/07 9:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yananyokinyoki.com/trackback/522249
トラックバック
第18回研究課題:”音楽という字は音を楽しむと書く”って今更ながら思ったりして・・・
え〜、皆さん前回の企画モノ(プレミアン的80年代アニメソングベスト20)はいかがだったでしょうか? さて今回実質的に2007年最初のアルバム、アーティスト紹介ということになるんですが、 今年最初ということで明るい元気がでる歌をご紹介しようと思います。 は
| さうんど♪まいせるふ(CD屋さんが聴く音楽) | 2007/01/06 11:50 AM |
本サイトに掲載されているイラスト・写真・文章は、個人であっても当方の許諾なく、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転載・転用・送信・配布・編集・複製により利用することは、メディア・手段の如何を問わず固く禁じます。

yananyokinyoki(やなにょきにょき)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
フラワーベース (フロストレッド D-BROS)
フラワーベース (フロストレッド D-BROS) (JUGEMレビュー »)

↑ペラペラの花瓶。アクセントとして描かれているイラストの少女達がシュールで陽気で楽しいや。売り切れなのが残念…。