タイトル
<< LINEスタンプ発売しました! | main | 「たべっ子絶滅どうぶつ」を作る(前編) >>
ご報告
皆様 ご無沙汰しております。

今年の5月から、突然更新がストップしてしまい
多方面からご心配の連絡いただきありがとうございました。

実は、この度
長い不妊治療の末、3月に子供を授かり

10月28日 20時26分
2934グラムの元気な男の子を無事出産いたしました。

手術・治療を繰り返し、ようやく授かった命ですが
妊娠、出産中もトラブルが続き
常に不安定な状態だった為、
ブログやSNS関係はお休みしていました。

その期間、いろいろなお誘いを断ることになり
申し訳ありませんでした。

治療から出産までの数年間
一度も弱音や愚痴をはかずに
隣で支え続けてくれた夫には
本当に感謝と尊敬しかありません。

私はこれから
夫と息子の人生を
全力で幸せなものにしようと思います。

また、
親族や友達、多くの方々には
たくさん助けていただき
心から感謝しています。

年明け頃までは夫の実家にお世話になる予定なので
心身共に落ち着きましたら、
ブログ・SNSを再開したいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。


yana
ご報告
| 写真 | 22:28 | comments(10) | trackbacks(0)
コメント
朝からこの報告に大号泣しております!!!!!

おめでとうーー!ほんとうに嬉しい!!!
私は経験しなかったことだから、妊娠出産は
ほんとうに嬉しいよ!!

色んな苦労や心労があったと思う。詳しいことがわからないので、
私が感じてるよりも壮大だと思ってる。

守る力って、とっても難しくてとっても強いもの。とっても楽しくてとっても幸せなもの。

これから、たくさん味わってください!!
| あひる | 2015/11/04 8:35 AM |
大変ご無沙汰してます。
ヤナちゃんおめでとうおめでとう!!ご家族の皆様おめでとうございます!そして、ヤナちゃん出産お疲れ様でした。
私も昨年、8月に男の子を授かり母になってます。お互い、母業頑張りましょう。ヤナちゃん、産後も暫く3時間おきの授乳とか大変だと思うけど体に気を付けて頑張って!
| やっちん | 2015/11/04 2:49 PM |
おめでとう〜(*^^*)

色々と大変な出来事も、産まれた赤ちゃんを見たら、何だか帳消しになっちゃった気がするが不思議だよね…。

あまり神経質にならずに、yanaちゃんのペースで、赤ちゃんとの生活を楽しんでください☆
私も、きっと今回の妊娠が最後になると思うから、ちょっと大変なことも楽しみながら過ごしていきたいと思います。

| はち | 2015/11/05 12:34 AM |
ご出産、本当におめでとう☆
とっても素敵な写真を見て、とっても嬉しくなった!
そしてブログの文章を読んでご夫婦の強い絆を感じたよ。
そんなご夫婦の元に産まれてきた息子さんは本当に幸せ者。
大変なこともあるけど、息子さんの成長を励みに楽しんでいけたらいいよね!
お互い頑張りすぎないようにしようね。
| まゆみ | 2015/11/06 11:34 PM |
ご出産おめでとうございます!!
更新が途絶えてる間ちょくちょく覗いてて久し振りに見たらとても温かい気持ちになれるご報告が更新されててニンマリしてしまいました(^^)
私も9月に女の子を出産しまして、大好きなyanaさんのお子さんと同い年と思うと嬉しいです♪
お世話大変ですが身体を休めつつ頑張りましょう!
今娘は2ヶ月になりましたがニコニコ笑うようになりました、笑ったり喋るようになるととっても可愛いくて育児の疲れ飛んでいきますよ〜(*^o^*)
| ペコ | 2015/11/09 9:21 AM |
>あひるさ〜ん!
ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
コメント読んで私も大号泣しました…
頑張れたのは周りの方達のおかげです。
これから、もっと大変なこともあるかもしれないけど
楽しむ気持ちを忘れずに乗り越えていけたらと思います。
岩手にもはやく連れて行きたいな(*´ v`*)
あひるさんとエイトビートバーガー行きたい(笑)
| yana | 2016/03/26 5:38 PM |
>やっち〜ん!
ありがとう!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
元気にしてるかな?どうしているかな?
って気になっていたんだよ〜。
連絡もらえてうれしいよお。
やっちんもお母さんになったんだね!
しかも同じ男の子!
先輩ママとして、いろいろ教えてもらえるとうれしいな。
落ち着いたら会おうねぇ(*´ v`*)
| yana | 2016/03/26 5:38 PM |
>はちさ〜ん!
ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
いただいたゴミ箱、大活躍中です!
ホント…赤ちゃんの笑顔は不思議な力がありますね。
大きくなったらコドモディスコ参加したいな〜
はちさんが幸せに満ちた出産をむかえられますように。
残りのマタニティライフ楽しんでください(*´ v`*)
| yana | 2016/03/26 5:39 PM |
>まゆみちゃ〜ん!
ありがとう!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
幼馴染の私たちが、同級生の男の子を出産するなんて
うれしくて仕方がないよ。
むかし一緒に行った児童館や公園に
まゆみちゃんと子供たちと行くのが夢で…
今から楽しみにしています(*´ v`*)
| yana | 2016/03/26 5:39 PM |
>ペコさ〜ん!
ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
更新の途絶えてた期間も見に来てくれてたなんて…うるうる
そして、ご出産おめでとうございます!
同い年うれしいな〜!
今頃はがんばって寝返りをうったりしてるかな??
息子もよく笑うようになりました。
成長の早さが嬉しくもあり寂しくもあり…(笑)
お互い、無理しない程度に楽しんで育児できるといいですね〜(*´ v`*)
| yana | 2016/03/26 5:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yananyokinyoki.com/trackback/1059928
トラックバック
本サイトに掲載されているイラスト・写真・文章は、個人であっても当方の許諾なく、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転載・転用・送信・配布・編集・複製により利用することは、メディア・手段の如何を問わず固く禁じます。

yananyokinyoki(やなにょきにょき)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
フラワーベース (フロストレッド D-BROS)
フラワーベース (フロストレッド D-BROS) (JUGEMレビュー »)

↑ペラペラの花瓶。アクセントとして描かれているイラストの少女達がシュールで陽気で楽しいや。売り切れなのが残念…。