タイトル
<< 風邪をひいた時に見る夢 | main | yaetocoダンボールの優しさ >>
ぼのぼの
昨日 今日は、お気遣いのメールやLINE等
ありがとうございました!

おかげさまでだいぶ良くなりました。

今日は早めに休もうと思うので簡単な内容ですが…

去年の今頃、大雪が降った時の写真です。
外に出てみたら我が家の建物の前に 「ぼのぼの」がいました。

1階が歯医者さんになっているので、おそらくそこのスタッフの方々が
患者さんの為に、寒い中 作ったものかと思います。 ぼのぼの

「ぼのぼの」という漫画、実家に一冊だけあって読んだことがあるのですが
ゆるりとした内容の中に突然「はっ」とする名言などがちりばめられていて
面白かったです。

こちらのまとめサイトに名言がまとめられていたので
よかったら見てみてください。
悩んでいる時、ふと思い出して背中を押してくれるかもしれません。
| 写真 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yananyokinyoki.com/trackback/1059917
トラックバック
本サイトに掲載されているイラスト・写真・文章は、個人であっても当方の許諾なく、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転載・転用・送信・配布・編集・複製により利用することは、メディア・手段の如何を問わず固く禁じます。

yananyokinyoki(やなにょきにょき)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
フラワーベース (フロストレッド D-BROS)
フラワーベース (フロストレッド D-BROS) (JUGEMレビュー »)

↑ペラペラの花瓶。アクセントとして描かれているイラストの少女達がシュールで陽気で楽しいや。売り切れなのが残念…。