タイトル
<< 昨日からハマっているもの | main | 「オーバンド輪ゴムチョコ」の、その後 >>
六本木でキャンプ!
先日、ずーっと行きたかった「コールマン」主催の
アウトドアイベントに行ってきました。

六本木でキャンプ
このように、夫を強引に誘いました。

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

六本木でキャンプ

コールマンのアウトドアツールが展示してあったり
たくさんのテントがセットされていて
都会の真ん中にいるのを忘れてしまうくらい
楽しいアウトドアリゾートでした。

夜は、星空の下での「シネマ鑑賞会」や
幻想的なランタンの灯りの中でのミュージックライブなどあるとのことで
ぜひ最後まで参加したかったのですが、途中で切り上げ
他にも行きたかった「新東京美術館」の「スーベニアフロムトーキョー」へ。

そのあと六本木ヒルズ→テレビ朝日へ。
六本木でキャンプ
夫、まさかの「徹子の部屋」にエア出演。

なんだか早い夏休みを体験したような一日でした。
あと、Helinoxのチェアがモーレツに欲しくなりました。

イベントの詳細はこちら
| 写真 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
素敵でオシャレなイベントですね〜( ´ ▽ ` )ノ
六本木とは思えない…何だかFUJI ROCK FESに行きたくなりました。
| さお | 2014/05/27 1:13 PM |
さおさん〉
コメントありがとうございます!
とってもカラフルでおしゃれでした(*^_^*)
まるで山の中みたいですよね〜☆
私も、フジロック行きたくなりました(>_<)
| yana | 2014/06/01 7:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yananyokinyoki.com/trackback/1059907
トラックバック
本サイトに掲載されているイラスト・写真・文章は、個人であっても当方の許諾なく、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転載・転用・送信・配布・編集・複製により利用することは、メディア・手段の如何を問わず固く禁じます。

yananyokinyoki(やなにょきにょき)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
フラワーベース (フロストレッド D-BROS)
フラワーベース (フロストレッド D-BROS) (JUGEMレビュー »)

↑ペラペラの花瓶。アクセントとして描かれているイラストの少女達がシュールで陽気で楽しいや。売り切れなのが残念…。