タイトル
一曲一画シリーズ【ONE OK ROCK - The Beginning】
いつも作品を描くときは、必ず音楽を聴いています。

ジャンルは問いませんが、テンポの早いものを爆音で聴きながら描くと
ドローイングハイになります。
滾る。

この曲聴きながらこの絵描いたよ
ということで、絵が出来上がる過程を録画した
「一曲一画シリーズ」をやろうと思います。

昔、NHK教育で「たんけんぼくのまち」という番組があり、
お兄さん(チョーさん)が早送りで
地図のイラストを描くシーンがあったのですが
今回完成した動画を見て、ちょっとそれを思い出しました。
あの番組…好きだったなあ。

ちなみに動画では、曲を使用させてもらう代わりに
途中で広告が表示されレコード会社に収益が入るかたちになっています。
(非表示にしたい場合はバナー右上の×をクリックしてください)
こちらで内容は選べないので、
どのようなものが出るのか気になっていたのですが

1回目に再生したら
「独身はもう飽きた嫁ほしい」
一曲一画 The Beginning

2回目に再生したら
「40才独身しかもバツイチ やっぱり嫁さんほしい…」
一曲一画 The Beginning

まさかの嫁欲!
まるでイラストの人物が嘆いているように見えるこの絵面。

▽こちらからご覧になれます

一曲一画【ONE OK ROCK - The Beginning】
| 一曲一画 | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |
本サイトに掲載されているイラスト・写真・文章は、個人であっても当方の許諾なく、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転載・転用・送信・配布・編集・複製により利用することは、メディア・手段の如何を問わず固く禁じます。

yananyokinyoki(やなにょきにょき)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
フラワーベース (フロストレッド D-BROS)
フラワーベース (フロストレッド D-BROS) (JUGEMレビュー »)

↑ペラペラの花瓶。アクセントとして描かれているイラストの少女達がシュールで陽気で楽しいや。売り切れなのが残念…。