タイトル
Facebook
告知が遅くなってしまいましたが、Facebookやっています!

Yananyokinyokiページでは、Facebook限定イラストなども公開していく予定です!

皆様、ぜひぜひ宜しくお願い致します。

Facebook

Facebook

Facebook

Facebook

Facebook
| イベント | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0)
企画展に参加しますしてます
告知が遅くなってしまったのですが
今日から名古屋で開催されている「ある僕の矛盾」というグループ展に 出展しています。

私は会場におりませんが、よろしければぜひ見に来てください。

僕の矛盾

僕の矛盾

僕の矛盾

僕の矛盾

↑写真は製作中の未完成のものです


出展期間:2011年7月12日(火)〜7月17日(日)
     13時〜20時 ※月曜休・最終日18時まで

出展企画場所:〒461-0005名古屋市東区東桜1-10-29パークサイド栄9F

ギャラリーイントラート 名古屋

| イベント | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0)
企画展のお知らせ
急なお知らせではありますが

本日より、六本木「12G.」 の企画展に参加しています。

私は常駐していませんが、書き下ろし作品の展示をしていますので
ぜひいらしてください。


■□■□■ 企画グループ展『SPOT! #02』詳細 ■□■□■

【会場】
 12G.
 mail info@12g.jp

【期日】
 1月28日(金) - 2月25日(金)

【時間】
 13:00 - 20:00 (初日 16:00 -)
 ※土・日は基本的に休廊です。

【企画】
 AYANE International Inc.
 tel 03-6425-9707
 mail info@ayane.co.jp

【住所】
 〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-25-2F
 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅出口【1c】から徒歩2分
 六本木ヒルズの真横のクラシカルな建物です。
| イベント | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0)
告知
わー。わー。

最近いろいろありすぎで書きたい事がてんこもりなんですが
ちょっと早急にお知らせしなくてはいけない事を忘れていたので
それだけ書きます!

急ではありますが
明日、名古屋で開催される「新鋭作家作品展2010」という
グループ展に出展致します。

私は会場におりませんが、新作を展示しておりますので
お近くの方はぜひいらして下さい。


出展期間:2010年8月10日(火)〜8月15日(日)12:00〜21:00

出展企画場所:〒461-0005名古屋市東区東桜1-10-29パークサイド栄9F

ギャラリーイントラート 名古屋



いろいろあった出来事は、また後日ゆっくりあらためて書きたいと思います!
| イベント | 22:25 | comments(3) | trackbacks(0)
名古屋コーフン
行ってきました 名古屋。
やってきました ライブペイント。

夜の7時くらいから朝の6時くらいまでずーっと会場にいました。

前半はライブペイントで絵をかきまくり、後半は踊って汗をかきまくり、
とにかくすっごく楽しかったです!

なにが良いってまずあなた、皆の人柄が良くて良くて…(嬉泣)

まだ2回しか会ったことがないのに、なんだかもう昔からの友達のように受け入れてくれて
私も名古屋の生活があたりまえかのように自然となじんでおりました。

つい数年前まで、名古屋は私にとって未知の土地で、
知り合いもいなければ行く機会もない場所だったのに
今となってはもう仲間が待ってる地元のような感覚に…。

こんなにステキな仲間と出会えたのも、
絵を描いて全国ツアーをしたおかげだと思ってます。
名古屋に住んでいる方も、名古屋に住んでいない方も
去年の全国ツアーに関わってくださった皆さん、改めて本当にありがとうございました。

そして毎回名古屋でお世話になってる、
なぜか共通点が多くてシンパシーを感じるお姉ちゃん的存在のはちさん
見た目は怖そうだけどホントは超やさしいお兄さん的存在のKSKさん
可愛さとかっこよさを兼ね揃えた面倒見の良いセンス抜群まぁこさん
皆が認めるオシャレ番長 優しくて穏やかで女性に興味なさそうなYUHeiさん
大きな体と大きな胃袋と大きな器で極上の安心感をふりまくレコ丸さん
明け方の変顔とDJ中のかっこよさにギャップのありすぎるMxNxR さん
優しい癒し笑顔と立派なヒゲが印象的な和柄コーディネーターwassyさん
年上とわかっていながらも無邪気でかわいいと感じてしまう高村まさひろさん
人懐っこい可愛い女の子の姿と オーラ出まくり歌手の姿 2つの顔をもつ紅葉さん
そしてそして
さりげない気配りが上手で皆の和を大事にするひょうきんな大黒柱のアツシさん

これからもよろしくお願いします!


イラストたくさん描きましたが、東京に持って帰ってきたものだけUPします。









会場の様子を撮った写真は後日のっせます。

「のっけます」と「のせます」が混じっちゃいまいたが

のっせます。


※今回のタイトル、「名古屋コーチン」にひっかけていると気付いた方は はたしているのだろうか。

| イベント | 23:56 | comments(7) | trackbacks(0)
JAZRASKA 2周年パーティー
お久しぶりです。

夏だ。祭りだ。スイカがうまい。
と思っていたら
気付けばもう季節はすっかり秋…。
9月後半にして、今月初のブログ更新となりました。

なかなか更新できなくてすみません。

そして急な報告ではありますが、明日名古屋でライブペインティングしてきます!

「yananyokinyoki展 全国ツアーin名古屋」で
大変お世話になったイベントチームJAZRASKAの皆さんの
2周年記念イベントにゲストとして呼んでいただいたのです。

名古屋の皆さんとまたお会いできるなんてとってもうれしいです。
VJ映像とのコラボなども予定してます。
どんな絵を描くかまだ決められずにいて若干オロオロしてますが…
楽しんできたいと思います!


▼詳細はこちら▼

JAZRASKA!!
〜2nd ANNIVERSARY〜

2009/09/21(mon)@club EDITS

http://www.edits.jp/

☆祝日にして祝前日です!☆
ADV 2,000yen(1D)
DAY 2,500yen(1D)

/// SPECIAL GUESTS ///
・MC PON
・DJ mitmo'
・yananyokinyoki

/// JAZRASKA DJ's ///
・kome
・KSK
・レコ丸
・MxNxR
・wassy
・TAKA
・YUHei

/// LIVE ///
・Mie
・紅葉

/// VJ ///
・dragthink

/// ORGANAIZER ///
・ゴリとスシ aka HOT DIE



| イベント | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
2009年 告知その3
第一回チャリティーポストカード展

急ではありますが、1/11よりチャリティーポストカード展に参加します。
全国ツアーで販売したカードの中で、最も人気の高かった5種類を販売する予定です。
100人規模のイベントで、会場にはたくさんの方のポストカードが並びますので
イラストや写真好きな方はぜひのぞきに来てください☆


【オフィシャルサイト】
 2009年 第一回チャリティーポストカード展

【会 期】
2009年1月11日(日)〜1月17日(土)
11:00〜20:00

【会 場】
 (原宿)デザインフェスタギャラリー WEST
 〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前3-20-18
 Tel : 03-3479-1442
 mail : gallery@designfesta.com
 http://www.designfestagallery.com/

【入場料】
 無料


※JR原宿駅(竹下口)/ 地下鉄表参道駅(A2番口)より徒歩9分
※または地下鉄明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分

※私は今回、都合により会場におりませんので ご了承ください。


下のイラストの他、計5枚を販売します☆


| イベント | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0)
JAZRASKA!! Level.6
「yananyokinyoki展 全国ツアーin名古屋」で
大変お世話になったクラブイベントチームJAZRASKAの皆さんの
イベントの告知いたします☆

JAZRASKA!! Level.6 @club EDITS

11月13日(木)start 20:30 - 26:00ぐらい

ADV. 1500yen(1D) / DAY. 1500yen

@Club EDITS
http://www.edits.jp/pc/index.html

【organized】
 HOTDIE a.k.a. ゴリとスシ

【DJs】
 .u (Love life music!)
 KSK (Quality of Life)
 MxNxR (OTAI RECORD)
 TAKA (Love life music!)
 レコ丸 (Odds and ends)
 Washy (OVER DRIVE)
 kome (LADYRASKA!! )

【Singer】
 Mie(Quality of life)
 紅葉(JAZRASKA)

【VJ】
 dragthink

【Food】
 JAZRASKA婦人会 LADYRASKA!!)


JAZRASKAの皆さんは、名古屋展のライブペインティングパーティー
強力サポートしてくださった皆さんです。


JAZRASKAのイベントに行った事のない方でも、絶対楽しめるはずです!
なぜなら彼らは、子供のように無邪気でありながら、精神面は ずば抜けて大人。
とにかく、来てくださったお客様に楽しんでもらう為に全力をつくす方達です。
“自分たちだけが楽しけりゃそれでいい”という独りよがりなかんじではなくて
細部にまで目を行き届かせて、お客様一人一人が気持ちよくすごせるように
気を配る皆さんです。(て、前回も書いたんですが…)

名古屋にいる方 行ける方、13日はJAZRASKA色に染まってみてはいかがでしょうか!

※会場では可愛い女性達がたこ焼きを焼いてまってます☆
※たこ焼き屋の看板は私のイラスト付きです☆

ちなみにこんなに宣伝しておきながら、当日わたしは残念な事に行けません…
わたしのかわりに楽しんできてくれる方 募集中です!






| イベント | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0)
JAZRASKA一周年!
「yananyokinyoki展 全国ツアーin名古屋」で
大変お世話になったクラブイベントチームJAZRASKAの皆さんが
一周年記念パーティーを開催いたします☆

JAZRASKA Lev.5 1st Anniversary!@club EDITS

7月5日(土)21:00START

ADV. 2000yen(1D)
DAY. 2500yen(1D)

@Club EDITS
http://www.edits.jp/pc/index.html

【organized】
 HOTDIE a.k.a. ゴリとスシ

【DJs】
 .u (Love life music!)
 MxNxR (OTAI RECORD)
 KSK (Quality of Life)
 TAKA (Love life music!)
 Washy (OVER DRIVE)
 レコ丸 (Odds and ends)

【Singer】
 Mie(Quality of life)
 紅葉(JAZRASKA)

【Guest Live】
 SAAF MUFFEENA(from 静岡)

【Special Guest Selector】
 HAYASSEN(Totalize)

【Special Guest Live】
 machaco


JAZRASKAの皆さんは、名古屋展のライブペインティングパーティー
強力サポートしてくださった皆さんです。
初対面のわたしの為に、数ヶ月も前から企画・準備をしてくださって
当日も展示の搬入から搬出、パーティーでのDJ、
ありとあらゆる面で支えてくださいました。

一緒にイベントをつくりあげて、彼らのパワーと人間性に感動しました。
とにかく、来てくださったお客様に楽しんでもらう為に全力をつくす方達です。
“自分たちだけが楽しけりゃそれでいい”という独りよがりなかんじではなくて
細部にまで目を行き届かせて、お客様一人一人が気持ちよくすごせるように
気を配る皆さんです。

そんな彼らが、底力を発揮する1周年パーティーはさぞかし楽しかろう!
そう思いますよ。私は。

名古屋にお住まいの皆様、7月5日はJAZRASKAの皆さんと
盛り上がってみてはいかがでしょうか?


※ちなみに、当日は私が名古屋展用に描いた限定イラスト入り
Tシャツを着てくださるとのことですので、会場に行かれた方は
もれなく私の絵も見る事ができます。


| イベント | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0)
ご無沙汰しておりました
遅ればせながら、名古屋展と大阪展が無事終了したことを報告します。

支えてくださった皆様、お越し下さいました皆様
本当にありがとうございました!!

いろんな出会いや感動やハプニングなど、たくさんありました。
あまりにもありすぎて書ききれないので、
後日ゆっくり更新していきますね。

全国ツアー、残すところ北海道のみとなりました。
詳細は未定となっておりますが、今年中には開催したいと思っています。

が、しばらくは 病と戦っている身内のそばにいたいと思います。

かく言う私も、大阪から帰ってきてから体調を崩して一時期寝込んでしまったんですが
もう大丈夫です。ご心配おかけしました。

寝込んでいた期間、いろんなことを考えました。
自分のキャパの狭さに歯痒さを感じたり
身内の力になれない事を悔やんだり
何を目標として絵を描いているのかわからなくなったり
本当に凹みました。
(病気で寝てると気持ちまで下がってしまってダメですねえ)

けど、落ち着いてみて 今思う事は
単純に絵を描く事が好きだという事と、
私が描いた絵で1人でも幸せになってくれる方がいるのであれば
いつまでも描き続けたいという事です。
(全国ツアー中、「生きる希望をもらった」という内容の長いお手紙をいただいたのです)

たぶんこの先も凹んだりつまづいたりたくさんするかと思うけど
それは私だけじゃないですよねえ。

皆同じくらい
つまづいたり 順調にいったり
自信なくしたり 自信満々になったり
うらやましがったり 誇らしくなったり
泣いたり 笑ったり
頑張ったり 手抜いたり
苦しかったり 楽だったり
死にたくなったり 生きる喜びを感じたり

それぞれタイミングが違うだけで、総合的にみたら
みんな同じくらい辛い時間もあるし楽しい時間もあるし
さほど大差ないんじゃないのかなぁと思うようになりました。

どうせ大差ないんだったら、どんな状況でも楽しんじゃった方がお得ですよねえ

世の中には「良い事」も「悪い事」もなくて、ただ「起こった事」があって
それを「良い事」ととらえるか「悪い事」ととらえるかは私次第で
だったら「起こった事」を結果的に「良い事」にするように
前向きに進んで行った方がいいですよねえ

でも人の命がなくなることはどうしても「悪い事」としか思えないよなあ

とか布団の中でモンモンとしてました。

とにかく笑いのある明るい人生にしていきたいですね。

それと、仲良くしてくれる皆さんに感謝してます。



久しぶりに自分の心境を長々と書きましたが
いつもこんなこと考えてるわけじゃないですよ。
いつもは「ブルボンチーズおかき」の事とか考えてますよ。

| イベント | 02:12 | comments(20) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>
本サイトに掲載されているイラスト・写真・文章は、個人であっても当方の許諾なく、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転載・転用・送信・配布・編集・複製により利用することは、メディア・手段の如何を問わず固く禁じます。

yananyokinyoki(やなにょきにょき)

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
フラワーベース (フロストレッド D-BROS)
フラワーベース (フロストレッド D-BROS) (JUGEMレビュー »)

↑ペラペラの花瓶。アクセントとして描かれているイラストの少女達がシュールで陽気で楽しいや。売り切れなのが残念…。